25歳になりました!

2011年08月31日

 
    

今日、8月31日!私、25歳になりました

真樹子さんの話をまぁ聞こうさん、海邦純情派さんはじめ、お祝いメッセージ、プレゼントをくださた皆様。

本当にありがとうございますハート

皆様に支えられていることを改めて実感した25歳の夏やし

思い出に残る、忘れられない大切な1日になりましたびっくり!!

 

今日は沖縄BON!!の収録だったのですが、収録が終わった後、私一人だけスタジオに取り残されました汗

ナレーションの取り直しがあるからそのまま待っててくださいというADの翔太くんの指示で一人居残り待機ダウン

そしたら~!!スタジオの電気が暗くなりドリカムさんのあの曲『ご~ぜんれ~じをすぎ~た~ら~』が流れてきて、倫太郎さん、舞ちゃん、スタッフのみなさんがろうそく付きのケーキを持って登場ラブ

私:『きゃー!!!!なにぃ~!?』

倫太郎さん&舞ちゃん:『お誕生日おめでとうございます!!!!』

ってな感じで盛大に祝っていただきましたハート

なんて幸せなんでしょう・・・。うるうる。ちょっと泣きそうになりましたが、カメラが回っていたので我慢びっくり!!

25歳の抱負を述べてろうそくの火を消しましたチョキ

 
  ↑いとこのまりこおばちゃんからもお花をもらいましたハート

あ~!!幸せだなぁ・・・。わたし。

みなさん本当にありがとうございますピカピカ

25歳はCoolBeautyを目指して、日々精進していきますパー

人への感謝の気持ちも忘れずにハート

最後に、この人に1番感謝の気持ちを伝えなければなりません。

お母さん、蘭を産んでくれて、本当にありがとう晴れ

☆love Ran☆


同じカテゴリー(日々のできごと。)の記事
調子がイイ!
調子がイイ!(2011-11-27 09:05)

ポッキーの日☆
ポッキーの日☆(2011-11-11 19:22)


Posted by 大城 蘭 at 22:39 │日々のできごと。