決意!

2012年02月10日


今日は、ミュージックシャワーのピンチヒッターということで、牧志駅近くのカーゴスから公開生放送でしたハート

遊びに来てくれた皆さん、メッセージをくださった皆さん、ありがとうございましたうさぎ

ってなわけで、明日は土曜日のタマネギ♪にもメッセージ送ってくださいねアップ(笑)

tama@rbc.co.jp まで♪

メッセージテーマは『バレンタインデー』ですパー

さてさて、みなさん、最近私。真面目にシムに通い始めました。

このままではいけないと思いました・・・。

運動嫌いな私がなぜ頑張る気になったのか!!

それは!!!!

この方のおかげパンチ!

 

国道58号沿いにある、S1スポーツ鍼灸整骨治療院の小椋トレーナー!!

運動が苦手なわたしは、マンツーマンの指導でないとしっかりトレーニングができないため、小椋トレーナーに丁寧にご指導いただいております。

実は昨年のオープン当初から、腰痛、首・肩の調子が悪くなるたびに治療でお世話になっていたのですが、実はここ、1回は治療院、地下はトレーニングジムになっている!ということで、せっかくなのでダイエットも兼ねて体作りをしてみることにしましたニコニコ

地下でトレーニングを受けたあと、そのまま体の疲れをほぐしていただけるという、いたれりつくせりな場所ですGOOD

熱心にトレーニングに励む私の姿をご覧ください。

永久保存版ですぞ!!(笑)


   

そろそろまたジムに行かないと・・・。

今週は忙しくて行けなかったぁタラ~

がんばれ蘭!!!!!

明日は早起き。早く帰らねば!!!

☆大城 蘭☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事
女子力アップ〜♩
女子力アップ〜♩(2012-02-09 13:52)

ぽわわーん!
ぽわわーん!(2012-01-21 13:29)

舞ちゃんと♬
舞ちゃんと♬(2011-11-24 10:20)

ブタウサギ☆
ブタウサギ☆(2011-10-03 15:44)

辛いもの好きー!!
辛いもの好きー!!(2011-09-26 20:57)

キレイッo(^▽^)o
キレイッo(^▽^)o(2011-09-07 14:26)


この記事へのコメント
「ジム」じゃなくて「シム」になってますよ。

トレーニング頑張って
Posted by mitsu at 2012年02月10日 19:33
Posted by 大城 蘭 at 19:30 │プライベート