舞ちゃんと♬

2011年11月24日

昨日は仕事帰り、舞ちゃんとハーゲンダッツアイスクリームを食べに行きました

舞ちゃん、かわゆい

いやされます〜



2人とも3フレーバーで、パンプキンは欠かせませんでした

仕事終わりのアイスクリーム。

このために頑張っているなぁ〜!!

明日も頑張ろうと思った2人なのでした

☆Ran.란☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事
決意!
決意!(2012-02-10 19:30)

女子力アップ〜♩
女子力アップ〜♩(2012-02-09 13:52)

ぽわわーん!
ぽわわーん!(2012-01-21 13:29)

ブタウサギ☆
ブタウサギ☆(2011-10-03 15:44)

辛いもの好きー!!
辛いもの好きー!!(2011-09-26 20:57)

キレイッo(^▽^)o
キレイッo(^▽^)o(2011-09-07 14:26)


この記事へのコメント
久しぶりの投稿だぁ!

バンザイ


二人ともかわいい


アイスクリーム美味いからね。


仕事終わってのご褒美は癒されますよね
Posted by ちびひげ at 2011年11月26日 21:09
お疲れ様です。蘭さん。アイスクリーム美味しいですよね。今日もドヨタマ聞いて、元気もらいました。蘭さん、応援しています。
Posted by ブラックコーヒー at 2011年11月26日 21:36
蘭ちゃんこんにちは。 二人とも仲良しですね。 蘭ちゃんは、アイスクリーム何味が、好きですか? 自分は、チョコですね。 火曜日のラジオ面白いです。 妄想のコーナーが、一番好きです。 体調に気をつけて頑張ってください。
Posted by kazu「p」 at 2011年11月28日 11:48
はじめまして♪
蘭さん髪切られました?すごく似合っていて可愛いです!!
わたしもそのような髪型にしたいです☆

パーマかけてますか?
良かったら髪型詳しく載せてくださーい!!
Posted by tomo at 2011年12月02日 18:43
もう少しで蘭さん&舞さんもRBCを卒業しちゃうんですね。(T_T)
寂しくなります。
Posted by mitsu at 2012年03月22日 13:17
このブログまだ蘭さんに繋がってるのかな? (^_^;)

お元気ですか? 
Posted by mitsu0605 at 2012年07月26日 21:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
Posted by 大城 蘭 at 10:20│Comments(6)プライベート