さとしさん♪泉さんコンビ!!

2011年09月10日


 

9月8日は~♪かでかるさとしさんのお誕生日でしたハート

おめでとうございますチョキピカピカ

今日の写真はちむどんコンビ晴れ

さとしさん、48歳になられたそうです!!

意気込みは!?とお伺いしたところ『えっとね、毎週火曜日と木曜日・・・・。あ!!それは生ゴミかっ!!!』

と・・・。おっしゃってましたびっくり!!(笑)

いつも優しく包んでくれるさとしさん、これからもみんなの素敵なお兄さんでいてください☆

『ちむどんぱぁく』現在、AM738で放送中です~音符オレンジ聞いてください!!

そしてそして、今日はこの後4時からサンエー西原シティでズミー・ファイ・ユーの公開収録があります了解

ふだんは新良幸人さんと下地勇さんお二人で番組を進行されていますが、今回は私もお手伝いで参加いたしますパンチ!

皆様ぜひいらしてください~♪

また、明日は正午から、イオン那覇店で『舞・蘭スペシャル』お出かけ生放送ですハート

遊びにきてくださいおうち

夕べは10時から『美男ですね!』を見ました♪黒

このドラマを見るために1週間頑張っているようなものです。ドラマ大好きピース

韓国版の『美男ですね!』と並行して見ていますが、どちらにもそれぞれの良さがありますハート

すれ違う恋心。見ていて切なくなります・・・。

主人公のレンの不器用な優しさがたまらないんです!!!!!

きゅんきゅんしちゃうんですびっくり!!

やっと通じ合った2人の恋。これからどうなるのでしょうか!?

TBS系列毎週金曜日夜10時から『美男ですね!』絶賛放送中ですうさぎ

ぜひ、ご覧くださいラブというか・・・。絶対見てください!!!(笑)

最近私はチャン・グンソクさんにはまっているので、韓国版もオススメですよハートふふふ。

☆大城 蘭☆




同じカテゴリー(日々のできごと。)の記事
調子がイイ!
調子がイイ!(2011-11-27 09:05)

ポッキーの日☆
ポッキーの日☆(2011-11-11 19:22)


Posted by 大城 蘭 at 13:13 │日々のできごと。