きらきら( ´ ▽ ` )ノ

2011年09月25日

 
  

最近のお気に入りは~♪

オーダーして作っていただいたiphoneケース、でこでこきらきらですリボンキラキラ 

ちょっと見えにくいですが『Ran』と名前が入っているのです。

左上にはキティーちゃんリボン!!

実は昨日、ラインストーンがとれていた部分を自分で修復してみたのですが、けっこううまくできましたチョキ

不器用な私でも、やればできる!!!!笑。

今日は久しぶりの日曜出勤。ゆっくり新番組の収録ができそうです☆

そして、9月の最終週をもちまして、私はシャキッとiを卒業しますうさぎ

最後の放送、ぜひお聞きくださいくすだま

最近、運動不足がたたり、体の様々な部分に支障がでています。

運動はあまり好きではないのですが、重い腰をあげて短時間でも運動をしていくつもりですラブ

昨日、宮城すずのさんにランニングを薦められました。

球技は苦手ですが、走るのだけは唯一といっていいほど自分にも手軽にできるスポーツなので、これはいいかも!!

運動して、ストレス発散~ふたば悪くありませんね。

がんばってみよう!!!

☆大城 蘭☆


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
フェイスマスク☆
フェイスマスク☆(2012-02-28 14:52)

メガネ男子。
メガネ男子。(2012-02-23 20:07)

私の恋人!?(笑)
私の恋人!?(笑)(2012-02-17 22:33)

ルフィ☆
ルフィ☆(2012-02-17 16:11)

うれしいなぁっ☆
うれしいなぁっ☆(2012-02-15 10:44)

リップo(^▽^)o
リップo(^▽^)o(2011-12-22 21:47)


Posted by 大城 蘭 at 09:17 │お気に入り