めりらん☆

2011年09月29日

昨日は沖縄BON!!の収録でした☆

舞ちゃんが別番組の収録だったため、ピンチヒッター☆メリアンさんの登場



メリアンさん、ディレクターの金城さんとパチりっ

最近、メリアンさんとお仕事をご一緒する機会が多いので嬉しいです

楽屋でいろいろとお話もできましたし、楽しい現場でした( ´ ▽ ` )ノ

近々ご飯にいけるといいなぁ〜

そして、夜は報道部のADやすなちゃんとお好み焼き〜♫&ペンギンバーでガールズトークしてきましたよ

やすなちゃんと2人でのご飯は2回目だったのですが、ほんっとに話があって楽しかったです

同い年なので、悩みなんかも似てるんですよね

やすなちゃんとお友達になれてほんとによかったーハッピー



ペンギンバーには可愛いペンギンちゃんがたくさんいました

また行きたいな

今日はお休みで、今、念願のヘアサロンにいます

髪色を秋色にチェーンジ

今度写真アップしますね



ちなみにこちらはヘアサロンで出してくれるフルーツ酢です

めちゃくちゃ美味しいんです!!

ではでは〜


同じカテゴリー(お仕事)の記事
懐かしい!
懐かしい!(2012-02-29 10:17)

CMグランプリー!!
CMグランプリー!!(2012-02-26 11:57)

収録ですぞ(*^^*)
収録ですぞ(*^^*)(2011-12-21 15:16)

SM☆SH
SM☆SH(2011-10-26 20:56)

卒業です!
卒業です!(2011-09-27 10:14)


Posted by 大城 蘭 at 19:19 │お仕事