那覇マラソンに向けて♪

2009年12月04日

こんにちは~うさぎピカピカ

明後日はいよいよ第25回那覇マラソン!!

ということで、RBCはその準備がちゃくちゃくと進んでいますびっくり

わたしは当日テレビで中継を担当します。

初めての那覇マラソンなのでとってもドキドキしています・・・。見ザル

今日は報道部の皆様と打ち合わせがあります。

先ほど会社の外に報道車が止まっていましたニコニコ

こちらも那覇マラソン仕様☆可愛らしい看板がついています!!  


     那覇マラソンに向けて♪ 
          美術の若菜さんの力作ですリボンピカピカ

この報道車は、このあと2時からテスト走行するそうです流れ星

技術の皆様、よろしくお願いいたしますびっくり!!

ジョガーの皆様、当日はどうぞ楽しんで、最後まで自分のペースで走り抜いてくださいっふたば

途中、どこかのポイントで中継を担当していますリボンどこにいるかは、探してみてください。(笑)

全力で応援させていただきますったまピヨ

わたしはこれから那覇マラソンの中継に向けて準備をします~ハート

それではまた~♪


ピカピカ大城 蘭ピカピカ






 




この記事へのコメント
 らんらんがアナウンサーになって初めてのNAHAマラソンですね。
 実は、私の2番目の弟がこの大会に参加予定です。
 NAHAマラソンのTV中継車は実にかわいいですね。
 NAHAマラソンでらんらんのレポートぶりを両親に見せたら、きっと喜ぶでしょう。
 では、NAHAマラソンのレポート、張り切ってやってくださいね。
Posted by 海邦 純情派 at 2009年12月04日 22:15
お疲れ様です。蘭さん。自分は、今日は、那覇マラソンに出て、3時間台で完走しました。本当に感動のドラマ、那覇マラソンでした。沿道の応援は素晴らしかったですね。
Posted by ブラックコーヒー at 2009年12月07日 00:38
Posted by 大城 蘭 at 13:59