興南高校優勝!!!

2010年04月04日

選抜甲子園!!熱戦でしたねびっくり!!

興南ナインから大きな感動をもらいましたラブ

これまで、私たちには想像のつかないような努力を重ねてこられたことでしょうびっくり

本当に本当に優勝おめでとうございますうさぎ

今日はテレビ・ラジオで甲南高校優勝のニュースをお伝えしました。

  興南高校優勝!!!

私もとっても嬉しかったです音符オレンジ

甲南ナインは今夜優勝旗を持って沖縄に凱旋ですびっくりびっくり

ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

さて、先日(3/27)放送された知っとこ!!ですが、そこで一緒に出演した静岡放送の重長智子アナウンサーが、番組終了後にみんなで撮った写真を送ってくださったので、アップします♪

  興南高校優勝!!!

左から南日本放送の美坂理恵アナウンサー

静岡放送の重長智子アナウンサー

私、琉球放送の大城蘭。

青森テレビの池田麻美アナウンサーですハート

重長アナウンサー、写真ありがとうございました花

ピカピカおおしろ らんピカピカ

 




この記事へのコメント
ホント興南は優勝してほっとした(#^-^#)知っとこは1番目に蘭ちゃんだったから、とても緊張したでしょ?失敗もあったけど、沖縄の事を上手く他の県にアピールする事が出来ていたなo(^-^)o
Posted by イチゴ27 at 2010年04月04日 16:43
蘭ちゃんこんにちは!沖縄セルラースタジアム那覇(新奥武山球場)オープンの日に興南高校が選抜高校野球大会を制するなんて、何かの縁かな?夏の県大会は選抜に出場した興南、嘉手納、春の県大会で活躍した糸満、小禄、あと八重山勢など今年の夏はハイレベルな戦いが期待されるね!果たして夏の沖縄代表になるのはどこだ???
Posted by がじゃっちi at 2010年04月04日 16:49
重長アナ静岡放送でも頑張ってるよ。情報番組てかみちぶらって番組はよく出てるかな。らんちゃんも頑張ってね
Posted by 静岡のサイトウツヨシ at 2010年04月04日 20:16
蘭ちゃん!!!興奮し過ぎたのかなー

字が………(笑)

甲南×→興南〇


本当に感動やー
Posted by スカルプチャー at 2010年04月05日 01:16
 「知っとこ」はおととい、ようやくビデオで見ました。
 この番組に出演した5人のアナウンサーの中でトップバッターだったんだね。
 ちゅらかーぎーなことをいろいろ経験できて、よかったですね。
 らんらんの元気ハツラツなレポートで沖縄観光にも貢献できたと思いますよ。
 ちなみに、らんらんのレポートの最後に玄米ドリンクを「知っとこ」の出演者に飲んでいただくシーンがありましたね。私は玄米は食べたことがありますが、玄米ドリンクは飲んだことがありません。
Posted by 海邦 純情派 at 2010年04月07日 12:33
Posted by 大城 蘭 at 14:56