みな実ちゃん♪

2010年11月08日

昨日、お仕事が終わってから、約2年ぶり?かな??

本当に久しぶりにお友達との再会を果たせましたハート

TBSのアナウンサーの田中みな実ちゃんですびっくり!!

東京フレンドパークⅡやNスタに出演中のみな実ちゃん、みなさんもうお馴染みですよね~うさぎピカピカ

  
      琉球放送のミニスタジオで一緒に♪

実は、私とみな実ちゃんは、TBS系列のアナウンサーの同期なのですチョキ(琉球放送はTBS系列の局です。)

最初に会ったのは、某テレビ局のアナウンサー試験のとき!?

その後、お互い入社前の研修を一緒に受けた縁で仲良くなりました♪赤ピカピカ

みな実ちゃんは、遅めの夏休みで、今回初めての一人旅。沖縄本島に来たのも初めてだったそうですびっくり!!

とーっても可愛い彼女ですが、性格はすごくさっぱりしていて天然なところがあります。(笑)

夏休みの話を聞いたところ、びっくりするような話がいくつもあり、大爆笑してしまいました!!

詳しくは彼女のブログをごらんください♪→田中みな実のみなはっぴー


昨日は、会社を案内したり、国際どおりを歩いたり、カフェぶくぶく茶を飲みながらガールズトークしたりと、あっという間に時間が過ぎてしまいましたハート

お仕事のことや、恋愛のことなど・・・。

同期のアナウンサー仲間とこうして話ができると、とっても気持ちが落ち着くし、励みになります!

もっと頑張らないといけないなぁとか、同じようなことで悩んでいるんだなぁとか・・・。

そういうことを分かり合えるのは同期だからこそ!!

おかげでいろいろとスッキリしちゃいました☆(笑)

わざわざ会いに来てもらえて本当に嬉しかったですラブ

みな実ちゃーん!!ありがとうリボンピカピカ

また遊びに来てねー!!



  一緒にプリクラも撮りましたびっくり沖縄バージョンです♪

 
     こちらはモノレールが来るまでの待ち時間に♪

☆大城 蘭☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事
決意!
決意!(2012-02-10 19:30)

女子力アップ〜♩
女子力アップ〜♩(2012-02-09 13:52)

ぽわわーん!
ぽわわーん!(2012-01-21 13:29)

舞ちゃんと♬
舞ちゃんと♬(2011-11-24 10:20)

ブタウサギ☆
ブタウサギ☆(2011-10-03 15:44)

辛いもの好きー!!
辛いもの好きー!!(2011-09-26 20:57)


Posted by 大城 蘭 at 18:48 │プライベート