やったー!!

2011年08月25日

 
  

お誕生日を前に、仲良しのるみなりー♪とてぃんきー千秋様からプレゼントをいただきました~ハート

きゃぴー♪嬉しいですびっくり!!

るみなりーからはJILL STUARTのお花のシュシュ花

千秋さんからは勝手に私が自分のイメージカラーだと思っている黄色のサロペットをいただいちゃいましたうさぎ

実は、シュシュは今週土曜日放送の沖縄BON!!でつけています♪見てくださいねOK

千秋さんからいただいたサロペットはお誕生日の日に着ようと思いますラブレター楽しみです!!

さて、今日は1日offでお昼まで寝てしまいまいた眠る

気が付いたらもうこの時間です。

これから上條恵奈美ちゃんとご飯に行ってきますニコ

  

今日はoff日なので、髪の毛も休ませてあげようと思いまして・・・。

ストレートのままでーすチョキ

では、行ってきます!!

☆大城 蘭☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事
決意!
決意!(2012-02-10 19:30)

女子力アップ〜♩
女子力アップ〜♩(2012-02-09 13:52)

ぽわわーん!
ぽわわーん!(2012-01-21 13:29)

舞ちゃんと♬
舞ちゃんと♬(2011-11-24 10:20)

ブタウサギ☆
ブタウサギ☆(2011-10-03 15:44)

辛いもの好きー!!
辛いもの好きー!!(2011-09-26 20:57)


Posted by 大城 蘭 at 18:57 │プライベート