ランチ〜☆

2011年08月27日

 

今日のドヨタマ♪!!私へのお誕生日おめでとうメッセージをたくさんいただきましたプレゼント

恐縮です!!本当にありがとうございますびっくり

素敵に歳を重ねていきたいと思いますチョキ

ちなみに25歳の目標はCoolBeautyですダッシュ笑。

昨夜は、シャキっとiのディレクターの梨乃先輩とかわゆい後輩のまいまいちゃんと一緒にご飯を食べてきましたびっくり!!

このメンバー。同じ部署で歳もほとんど変わらないため仲良しなのですが・・・。

意外と一緒に集まる機会が少ないのですガ-ン

土曜日の朝は早起きなので、金曜日の夜、あまり外に出ない大城ですが、今回の集まりは前々から楽しみにしていましたハート

仕事のこと恋愛のこと老後のこと。(ん!?老後のこと???笑)

何かがおかしい気がしますが。(笑)

舞ちゃんの老後のプランは完璧でした♪黒

おもしろすぎましたハート

そしてそして、今日のお昼はドヨタマADの穂乃香ちゃんとランチリボン
 
 

私のお気に入りのカフェでパスタと美味しいデザートをいただいちゃいましたチョキ

パスタはシーフードとほうれん草のクリームソースびっくり

まろやかな味わいがたまりません!!

また、えび好きなのでシーフードははずせません晴れ
 
 

デザートはふわふわのチーズケーキ食事

ここのところ歯ごたえのある少し固めのレアチーズケーキにはまっていましたが、たまにはふわふわのケーキもいいものですおすまし

 

穂乃香ちゃんは現在大学生なので、いろいろと大学での勉強の話も聞かせてもらいました。

実は私も大学時代は穂乃香ちゃんと似たような系統の勉強をしていたので、彼女の研究分野にとても興味がありますし、話を聞いていてとても楽しいですハート

あ~!!やっぱり何か新しい勉強始めたいな~アップ

それから、穂乃香ちゃんからお誕生日プレゼントをいただいちゃいました~♪

キラキラゴールドのジェルシャドーですハート

穂乃香ちゃん、ありがとう~ヒミツ大切にしますくちびる

あっ!!そうそう。

実はこの前の木曜日はラジオカーレポーターの上條恵奈美さんともご飯に行きました!!

この1週間は珍しくアグレッシブに動き、いろんな人といろんな話ができました音符オレンジ

充実の1週間でしたな!!!

明日は沖縄コンベンションセンターで琉球アジアコレクションRACOが開催されますラブ

おしゃれなモデルさんたちからいっぱいいろんなことを吸収してきますラブレター

私は明日、特別番組の取材で現場に行きますが、なんと!!

憧れのあのモデルさんにインタビューできるかも!?!?

ということで楽しみです了解

みなさんも、おしゃれしてRACOに出かけよ~!!!!!


☆大城 蘭☆


同じカテゴリー(プライベート)の記事
決意!
決意!(2012-02-10 19:30)

女子力アップ〜♩
女子力アップ〜♩(2012-02-09 13:52)

ぽわわーん!
ぽわわーん!(2012-01-21 13:29)

舞ちゃんと♬
舞ちゃんと♬(2011-11-24 10:20)

ブタウサギ☆
ブタウサギ☆(2011-10-03 15:44)

辛いもの好きー!!
辛いもの好きー!!(2011-09-26 20:57)


Posted by 大城 蘭 at 16:08 │プライベート