お出かけ日和。

2011年09月13日

 

先週末はお出かけ放送続きで、たくさんのお客さんにお会いできましたチョキ

会場にお越しくださった皆様、ありがとうございました。

10日土曜日はサンエー西原シティでズミー・ファイ・ユーの公開収録ハート

SAKISHIMA meetingの新良幸人さん、下地勇さんとご一緒しましたアップ

トーク&ライブ!!

普段は面白いお二人。三線とギターを手にすると別人のようでびっくり!!

そのギャップが素敵です☆

以前、スナック母子手帳のコーナーに出演させていただいたこともあり、お二人、そして、マネージャーの大城さん、とてもフレンドリーに迎え入れてくださり、楽しい公開収録でしたキラキラ 

その後、ディレクターの奈津子さんも一緒にご飯を食べに行きましたようさぎ

かなり楽しかったです!!久しぶりに楽しすぎました!!!!!(笑)

下地勇さんからは、リリースされたばかりのCDをいただきまいしたOK

オリオンビールのCMでおなじみの『希望を注げ』ゴーヤー

 

みなさんもぜひ聞いてください~!!ラーイ ラーイ ラーイ ラーイ ララララーイ~♪黒

勇さんの歌声に酔いしれてください流れ星

そして!!!11日日曜日は、イオン那覇店で『舞ハート蘭』のお出かけ生放送!!

イイネ!いっぱいイオン誕生記念セールの会場からいろいろな『秋』の情報をお届けしました☆

今回は、MC2人も、会場レポーターも、ディレクターもADさんもみんな女の子で、いつもとは全く違う雰囲気の現場でしたハート

私と舞ちゃんも、イオン那覇店2階の衣料品売り場で、秋のちょいたしファッションで使いたいアイテムを選んでみなさんにご紹介しましたたまピヨ

私がこの秋フル活用したいのは・・・。ズバリ!!色物のタイツですねピカピカ

今年の秋用に一足先に、キャメル色のワンピースを購入たので~、カラータイツを組み合わせて秋のおしゃれを楽しむ予定ですカクテル

でも、まだ日中は暑いのでもう少し先の話になりそうですねやし


 

お出かけ舞蘭の出演者そろってパチリッ音符オレンジ えなみー♪舞ちゃん♪蘭♪ゆっきー♪

写真が縦になってしまいすみませんぶーん

今日の午後は私の好きな朗読の収録ですプレゼント

楽しみ~♪今日はどんな風に声にしようかな~!?

私の担当する役は、ふんわり、おっとしした、優しいイメージなのですが、子どもっぽい感じがいいのか・・・。

そんなに子どもっぽくないほうがいいのかなぁ~!?

考え中聞かザル

RBCのアナウンサー陣でお送りする朗読 『あらしのよるに』

9月19日(月)のRBCiラジオスペシャルで放送されます!!

ぜひお聞きくださいハート

☆大城 蘭☆



同じカテゴリー(お仕事)の記事
懐かしい!
懐かしい!(2012-02-29 10:17)

CMグランプリー!!
CMグランプリー!!(2012-02-26 11:57)

収録ですぞ(*^^*)
収録ですぞ(*^^*)(2011-12-21 15:16)

SM☆SH
SM☆SH(2011-10-26 20:56)

めりらん☆
めりらん☆(2011-09-29 19:19)


Posted by 大城 蘭 at 11:27 │お仕事